さて、今回のサイコロの目は6、3で




使用武器は狩猟笛でした









いや、使い方がよくわからんです(´・ω・`)




前作から変化した笛の吹き方は分かりますが




立ち回りがいまいち不明




○△同時押しがスタンプじゃなくて叩き下がりになってるし




回復薬持っていかなかったのもあって1乙しちゃいました(´・ω・`)オウフ




とりあえず○や△で叩いて離れ叩いて離れを繰り返して討伐しましたが




こりゃ練習が必要ですなぁ




でもまぁ




笛が戦闘中でも吹きやすくなったし




右左の打ち分けもやり易くなったのでその点はありがたいですね( ̄ω ̄)




しかし…気のせいか狩猟笛の攻撃届く範囲が短くなったような…




気のせいですかね(・ω・)?




まぁそんなこんなで




↓討伐です

黒犬のモンスターハンターポータブル3rd小説ブログ-110410_0835~02.jpg




笛の光がフィニッシュで出るのが新鮮ですなぁ( ̄ω ̄)








こうしてアオアシラを無事討伐した灰猫たちは




村に帰還するのでした




灰猫
「ある~日…」
トウフ
「いやその歌はもうやめるニャ(-_-;)」




灰猫
「え、なんで?」




トウフ
「なんででも、ニャ」









(終わり)