仕事復帰して1週間が経ちました! | 茨城県神栖市◇赤ちゃんのお肌に悩むママは8割もいる!ベビースキンケアで我が子の肌を守りませんか♡

茨城県神栖市◇赤ちゃんのお肌に悩むママは8割もいる!ベビースキンケアで我が子の肌を守りませんか♡

ベビースキンケア資格にチャレンジしている一児(男の子)のママです╰(*´︶`*)╯♡

こんばんは流れ星

ベビースキンケアを勉強中の松本優子ですニコニコ

 

 

7月29日から仕事に復帰しました~ゲッソリ

復帰日が決まった時から、復帰後の生活をイメージして動いていたのですが・・・

仕事して帰ってきてからの疲労感がハンパない!!

夜ご飯準備して、息子と一緒にご飯食べて、お風呂沸かして入って、からの寝かしつけ・・・

 

 

朝はバタバタするからと、夜にお弁当作りをする予定が復帰1日目にして断念ガーン

でも、翌朝お弁当を準備していて「やっぱり朝作るのは大変だえーん」と後悔ハートブレイク

改めて仕事しながら子育てしているママたちって凄いなと思いました!

と同時に、他のママたちができるんだから自分も頑張らないと・・・って思って

思い通りにできないことにモヤモヤしていました。

 

 

 

そんな様子を見ていた主人がなんと・・・

「お弁当は俺が作るよウインク」と言ってくれて

今週は毎日主人が前日の夜にお弁当を準備してくれたんですラブ

実は主人も仕事が忙しく、帰ってくるのが夜8~9時頃なのに

ご飯を食べた後から一生懸命おかずを作ってくれるんですえーんハート

本当、感謝しかありませんお願いキラキラ

そのおかげで1週間乗り切れましたニコニコ

 

 

 

もう少し仕事に慣れたら、ブログの更新も頑張りたいと思います!

 

 

           *****ご案内*****

ベビースキンケアの模擬教室のモニター様2~3組募集していますぽってりフラワー

【開催内容】 洗浄・保湿・UVケアの全3回

【対象者】   0歳~10歳までのお子様がいるママさん

【開催時期】 8月下旬~9月上旬の土日(詳細な日にちは、参加者様と決めたいです照れ

【開催場所】 神栖市柳川(講師の自宅)

【所要時間】 1時間半~2時間(1回のお教室)

【参加費】   無料

 

※グループレッスンになりますニコ

※講師は資格取得前の勉強中であることをご理解願いますお願い

※簡単なアンケートや感想にご協力いただきたいです鉛筆

 

ご興味のある方、気軽にコメントやメッセージ、フォローしてくれたら嬉しいですキョロキョロ