どうも、黒坂ホンダ販売です❗️

ご無沙汰してます🙇‍♂️


さて、春から何度も何度も計画を立てては雨☔️で

中止が重なってたんですけど...やっと❗️やっと‼️

ツーリングに行けました✨

目的地はこちら💁

風巻神社✨

到着して、神主さんが安全にバイクライフの為に

御祈祷をして頂きました🙇‍♂️

百何段かの階段を登り

奥社へ⛩️

その後、下の神社⛩️に戻り

見学✨

モンキー🐒に中にはローソン😳

流石✨バイク神社😆

他のライダーさんがやっていたので真似して

記念写真🤳


お守りとこちら💁を購入✨

日本酒🍶風巻✨

(帰ってから冷やして呑みましたが、美味しかったですよ😆)

もう少し見学したかったのですが、次の目的地へ

移動🏍️

マリードリーム能生へ✨


お昼に本日の海鮮丼✨

美味しかったです😆


外で海を眺めていると人懐っこいウミネコ⁉️


かわいい😍


で帰りは高速🛣️でさっさと帰ろと、順調に進んでいるとまさかの工事👷‍♀️渋滞👷‍♀️しかもトンネル内で😭やっと降りる予定の坂城インター✨

無事、帰路につきました。

今回は300kmちょいのツーリングでしたが

楽しく安全に行って来れました😆

今シーズンも残り少ないツーリングですが、出来ればもう一度行ければ良いかなぁと思っています😁

あっ‼️久しぶりに雨☔️にやられなくて良かったです😆