どうも❗️信州上田の黒坂ホンダ販売です。

本日は今年2度目のツーリングに

で、す、が・・・朝起きると・・・


雨です😭

8時集合を8時半に

8時半が9時ずらして集合場所へ🌬


今回は4台で目的地を目指します😁

長野原を抜けて久しぶりの榛名湖✨


馬車のお馬さんデカくてびっくりです🫢

休憩していると・・・雨です☔️

慌てて下山して今回の目的地、大澤屋さん✨

早速頼んだ水沢うどん✨

うどん、舞茸の天ぷら思った以上に量があって

びっくり🤭

とても美味しいかったです😆で‼️

すぐ近くに水沢観音へ

何年かに一度解放される観音さま✨

3回‼️周ると願いが叶う🤔

廻輪道六🤣

凄く立派なで良い所でした😄 

そして次はおもちゃとクルマの博物館へ✨

イニシャルDのセット👍

ホンダN360のエンジンを積んだレーシングカー

ハコスカ✨カッコいい🥴


ガッツリ見学して最終目的地へ🌬

舞茸センター😁

舞茸の炊き込みご飯の素が一押しとの事でお土産買って、高速ワープで無事帰還🫡

軽井沢でちょっとだけ雨☔️くらいましたが😭


今回は雨☔️に悩まされたツーリングでしたが、

なんとか天気も持ってくれ、楽しいツーリングでした😆

また、次回も宜しく、お願い致します🤲

ではでは❗️