信州上田の塩田平も、梅雨入りしました。が‼️
本日はキラキラ
天気も良く晴れ最高のバイク日和チューですねー
さて、今週は爆笑
CB400Fキラキラの車検整備爆笑
リア周り分解して点検ルンルン
・・・
割ピンが錆びついて外れないガーン
慌てるとロクなことがないので時間をかけて
あの手この手でニヤリ

外しましたウインク
次‼️
ドゥカティ748キラキラ
クラッチマスターシリンダー交換チュー
今回も成城の巨匠キラキラのお力添えのお陰です爆笑
マスターシリンダー本体を譲って頂きましたおねがい
成城の巨匠キラキラありがとう御座いました爆笑
無事、交換してウインク
次‼️
カブ50PROキラキラ
銀行仕様に納車整備爆笑
次‼️
TODAYとパルキラキラ
スクーターのキャブレターO/H×2
田んぼの様子を見に行くので早くお願いラブラブ
とのリクエスト笑い泣き
サクサク作業進めますチュー
次‼️
郵政車キラキラタイヤ交換ウインク
などなど作業を進めていると!?


友人であり、ウチのお店で最北端お客様キラキラ
淳さんよりアスパラルンルン頂きましたチュー
最高に美味しかったおねがい
ありがとう御座います爆笑


で‼️
本日は子供が休みの日なのでパーツクリナーの補充を手伝ってもらいました照れ

で‼️
モトピクニックミニバイクレース第2戦を終えてから色々と考えて試したいニヤリ事が沢山あるのでそろそろに備えて整備しないとなぁ爆笑


今週から梅雨入りです雨雨が降る日も増えますので、ツーリングなど皆様くれぐれも御安全照れ


※お休み予定です!
月末は毎年恒例の同業者ツーリングがありますので、29日〜30日お休みさせて頂きます。
宜しく、お願い致しますニコニコ