午後から雨が☔️降り出した信州上田塩田平ですニコニコ
モトピクニックミニバイクレース第2戦から一週間たちます。[楽しかったな〜]と慕っていると同じクラスにエントリーしている村山選手よりカメラ写真頂きました爆笑
ありがとうルンルン村山くん

そして嬉しい来店もチュー
kayoMR150でレース活動されている紅林さんキラキラ
御来店、お土産、楽しいお話し、
ありがとう御座いましたチュー
またのお越しをお待ちしていますおねがい

イャ〜今週も良い事が沢山ルンルン

そして約1カ月前に頼んでいたGL1500のパーツが
やっと入ってきましたキラキラ
車検整備開始ですチュー
サクサク作業を進めますグッ

明日は子供たちの小学校の運動会があります筋肉
天気も良さそうなので、応援📣ビデオ📹頑張りますチューあ‼️その前に場所取りか爆笑

そんな訳で、6月1〜2日お休みさせて頂きます。
宜しく、お願い致しますニコニコ