お疲れ様です。行って来ましたキラキラ
モトピクニックミニバイクレース第2戦おねがい
前日練習開始ですチュー
今回の練習は足回りとキャブレターのチェックとファイルの確認を重点的にやっていきます!!
ただ・・・想定していたより暑いガーン暑過ぎますえーん

練習走行一本目!
今回は前後のサスを大幅に変更しましたニヤリ
・・・当たり爆笑良い感じキラキラ
ただ、タイムは・・・ギリギリ39秒かすりましたニヤリ
更なるタイムUPを狙って
フロントフォークオイルの交換キラキラ

練習走行2本目!
走行クラスを1番上のSクラスにて走行チュー
リンダマンより頂いたタイヤも試してみますウインク
初めて使いましたが良い感じでした照れ
リンダマン!ありがとう爆笑
きました爆笑
良い感じキラキラさらに微調整をして更なるタイムUPを狙っていきますニヤリ

練習走行3本目!
コースインして単独で39秒かすり、周りは速い人達だらけなので引っ張ってもらいペースUPを狙いますチュー良い感じの距離感で追いかけてニヤリ
良い感じで1ヘア進入からの立ちアクセルONキラキラ
・・・リアタイヤがスリップガーン
マシーンが真横に!!ヤバイえーん
久々のハイサイドかガーン
しかし、運良く回避に成功爆笑
自分の真後ろの人達も上手く避けてくれました
ありがとう御座います照れ
これにより完全にやる気スイッチOFFブー
本日の練習走行終了アセアセ
最後は…でしたが前戦よりいろいろ考えて実行した事が上手く機能して久しぶりに気持ち良い練習走行が出来ました爆笑

その後は軽く整備して本日は終了キラキラ

決勝編に続くルンルン