本日から世の中では10日間のゴールデンウィーク
スタート爆笑ですねキラキラ
そんな中、我が黒坂ホンダはガッツリ筋肉仕事しますチュー
まずは
ドゥカティ748キラキラ
サイレンサーを交換後バンバンルンルンするとの事!
この車両はキャブレターでは無くインジェクションなので「どうするか❓・・・」なんて考えて「そうだ!成城の巨匠に相談しよう爆笑
早速、電話🤙いろいろ教えて頂きましたおねがい
教えて頂いた様に調整ウインク

成城の巨匠!本当にありがとう御座いましたチュー
また、ご教授お願い致しますおねがい

そして久しぶりの!!
GL1500のキャブレター点検整備チュー
いろいろ外してキャブレター外れましたキラキラ
キャブレターをチェックすると加速ポンプが作動していませんガーン
駄目部品を注文ルンルン続きは後日チュー
そんなゴールデンウィーク初日でしたウインク

明日は定休日おねがい流石にもう雪☃️は降らないと思うので、車のタイヤ交換しようかなぁ爆笑