参加できるイベントのお知らせ(#^^#) | 幸せにつながる道♪

参加できるイベントのお知らせ(#^^#)

昨日と今日、R'sさんからファンミに参加できるお知らせがありました(#^^#)
実際のファンミには参加できなくても、違う形での参加ができますね♪

ストーリーもどんどん更新されているようです(^^)/








オレンジファミリーの皆さん、こんにちは!

昨日のアンケートに続いて、2024 RYU SIWON FAN MEETING 「sobani」で皆さんがご参加いただけるイベントをご紹介いたします。
★イベント内容及び参加方法
①インスタグラムにてご参加
皆さんのインスタグラムに20周年のお祝いメッセージをアップしてください。皆さんがご自分のインスタグラムにアップしていただいたものは、ファンミでシウォンさんに公開する予定です。
②メールにてご参加
インスタグラムを持っていなくて参加が難しい方は、メールにて写真もしくは動画とともにお祝いメッセージを書いてくださっても大丈夫です!
メールアドレス:et@rscompany.co.kr

★インスタグラム参加の注意事項
メールではなく、ご自分のインスタグラムを利用して参加される方の場合、必ず【人物をタグ付け】をクリックして、アルスカンパニーの公式インスタを人物タグしてアップしてください。(メールでの参加の場合、タグ不要)
【人物をタグ付け】をする方法
写真のように【人物をタグ付け】をクリックして、人物検索をするところに rscompany106を検索すると、アルスカンパニーの公式インスタが出てきます。それをクリックすると【人物をタグ付け】ができます。
ご自分のインスタグラムを利用する場合、アカウントが非公開になっていないか確認してください。アカウントが非公開である場合は、イベントに参加してくださっても皆さんの掲示物が確認できません。(=非公開のアカウントは見えません)

★写真や動画について
写真や動画はご自由です。内容に制限はございませんが、ファンミ当日シウォンさんと皆さんが一緒に楽しんでいただけるような動画や写真をアップしてくださるともっと素敵な映像になると思っております。
例えば、
●お一人もしくはファン友とお祝いメッセージ動画を撮ってアップする
(シウォンさん、20周年おめでとう!みたいな~)
●シウォンさんの写真やグッズなどがある部屋を見せる写真もしくは動画
●シウォンさんの歌を歌う動画、演奏する動画
●シウォンさんと関連している何かを見せる動画、写真
●今までシウォンさんの写真の中で、一番お気に入りの写真とか動画
などなど
こちらは、ただの例えです。
皆さんの素敵なお祝いメッセージをお待ちしております。
★お祝いメッセージイベント参加期間
3月26日(火)まで

たくさんのご参加、お待ちしております。





オレンジファミリーの皆さん、こんにちは!
2024 RYU SIWON FAN MEETING ❤sobani♥でファンの皆さんが参加可能なアンケートを公開いたします。
20周年を記念する今回のファンミーティングでシウォンさんに皆さんの答えを公開する予定ですので、たくさんのご参加、よろしくお願いいたします。

♥質問①
リュ・シウォンに「私のそばにいてほしい」と思う瞬間は?
(こちらの質問は、いつシウォンさんが皆さんのそばにいてほしいと思うのかについての質問です)
♥質問②
私は000の時、リュ·シウォンのおかげで励まされた(癒された)
(こちらの質問は、000に入る答えを書いてくださったらオッケーです)

♥参加方法
質問①と②の答えを、アルスカンパニーにメールにて送信する
メールアドレスは、こちら
et@rscompany.co.kr
♥メールには下記の内容を書いて送信してください。
①お名前
②ファンミに参加予約 O / X
♥アンケート参加期間
3月24日(日)まで
メール送信回数に制限はございません。たくさん送ってください。
よろしくお願いいたします。

image


image

image

image