へへ・・今頃ですが。。&これで安心(*^-^*) | 幸せにつながる道♪

へへ・・今頃ですが。。&これで安心(*^-^*)

 

これ、去年アメブロでやっていたキャンペーン?かな・・・

‘フィーリングカラー診断してみました!’です。

すっかりアップ忘れていたので、今頃ですが・・

なぜって・・・内容は??な気がしますが、カラー診断に‘オレンジ’文字があったので記念に~~(^◇^)

 

そうそう・・・昨日から会社の休憩室にパーテーションが設置されました。

お昼、外食する方も多いですが、お弁当の方も多い。

私も専らお弁当。

どうしてもマスクをはずすし、ついつい会話も。。

もちろん、食事が終わればすぐにマスクつけて会話してましたが、食事中黙って食べることもなかなか。。

体温計測カメラや消毒液はもちろん完備。

フェイスガードも配られて私も一時期使いましたが、やはりマスクの方がいいのでマスクをしています。

休憩室には不安があったので、これでお昼ごはんも安心です(*^-^*)