Zippo | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。





最近の100円ライターって使いにくい。


子供事故防止で固かったりして、不思議とガスもすぐに無くなりますね。


5年前の誕生日に奥さんからZippoを貰って、ずっと使ってたんですが・・・


1年くらい前にオイルが無くなり、石が飛んでしまい、繋ぎのつもりの100円ライターで今日に至りました。


予備の100円ライターが無くなりZippoの復活です。


まずはメンテナンスから~↓

バラバラにしてお掃除~オイルの注入と石の交換。


出来上がり↓




点火~↓

ばっちりです。


やっぱりZippoで点けたタバコは旨いですね。


食事の支度していた奥さんが


まだ持ってたんや~  使ってないからとっくに無くしたと思ってた~!


俺がお前から貰ったプレゼント無くすわけないやろ~!




結婚指輪は無くしたけど・・・







Android携帯からの投稿