そろそろトキヤURのガチャかなぁと思ってましたが、あんなにびしょ濡れとは…。
とりあえず、持っていたプリズム全開放で44連。
真斗とセッシーと嶺ちゃん、ゲット!
…ふむ。
ちょっとプリズム足りない。
3000円のシャイニングボックスをポチリとな。
55連目。
蘭丸先輩と、
キラリーン★…で、軍服まぁ様…。
ヤバイ。これは出ないやつでは。
クリアしてない難易度をポチポチ…。
かき集めたプリズムで66連目。
………音也。
はぁ…。もう…。
いろいろあってイライラしてるから、散財したい気分。
でもでも、娘ちゃんの誕生日も迫ってる…。
アパートの保険の更新も来てる…。
…………。
うがぁー!やってられっかー!
NISAでちょびっと儲かったから使ってしまぇえぃ!
今まで買ってなかった、9800円のスタートダッシュボックス、ポチリとなぁあ!
77連目ぇ!えぇーい!こーい!



ぇつ?うそ?来たよぉおぅ!
9800円も使わなくて良かったんじゃ?
イヤイヤ!気にするな!
雨ノ瀬さん!ようこそ!

サイドストーリーは、エロくて最高に良かったです
あの、この、ちょっとイジワル言ってみるトキヤ君が、最高に好きなんですぅ
ありがとうございます

あとは、蘭丸先輩。

手は掴んどくだけですか
はぁ…もう…しんどい…

他も良かったけど、この二人のが、飛び抜けて好みでした

トキヤ、来てくれて、ホンマに嬉しい~