マルコイベント終了しました

使用プリズム:0

オートをフルに駆使して、なんとか行けそうなと頃まできたので、最後はLPを調整して、終了30分前くらいにギリギリでゲットしました。

本当なら、今ごろは、娘ちゃんの一歳の誕生日の準備を、ワクワクしながら進めてる予定だったのですが、
義実家が信じられないことを言ってきたので、
怒りというか悔しさというか空しさというか…
もうとにかく騙されたとしか言えないようなことで、心を乱されてます。
(詳しい内容は身内の恥なので書けません)
夫が明後日(仕事休みなので)詳しい話を聞きに行ってくると言ってますが…。
どこまで娘と私のことを考えてくれるのか…。
返答次第では…。
娘と実家へ帰るかもしれません…。
3年目に入ったばかりですが、結婚生活終了の危機です。
夫はそこまで考えてないかもしれませんが…。
本当に、本当に…。
もう…。
娘ちゃんの誕生日だけは、盛大に祝ってあげたいので、頑張りたいのですが…。
もう…。
話を聞いてから、情緒不安定で…。
泣きそうです…。