バタバタしています。


またまた夫婦喧嘩が勃発したけれどもはやネタです


落ち込んでる暇がないぐらい、


次から次へとドタバタが舞い込んでいて…


なんで喧嘩してたんだっけ。


夫を嫌いになる暇もない魂が抜けるいいのか悪いのか魂が抜ける


さて、冬休みが始まります!!


クリスマス、大晦日、お正月クリスマスツリー門松


楽しいことがたくさんありますねラブ


世の中のサンタの皆様は準備に忙しいでしょうか?


我が家は、息子がサンタの正体に気づきかけているので、


今年はちょっと、お手紙方式でプレゼントにたどり着くまでに一捻りいれて、


最後かも知れない?サンタ業務を楽しみたいと思っていますおねがい


流れ星流れ星流れ星


我が家はボーナスはないですが、


夫がお小遣いをくれると言うので


ちょっとお買い物に行ってきました。

まだ貰ってないけど🤣







茅乃舎のだし、色々な種類が出てていっぱい買いました。


お年賀も可愛い〜ハートハート