バカにされているときこそ、明日の笑顔が創り出せるとき。 | 名古屋の集客&運営プロデューサーときどき講師

名古屋の集客&運営プロデューサーときどき講師

安心して任せられる右腕がいない!忙しい経営者や一人社長、講師の方の左脳となって、苦手なことを丸ごとお引き受け!

 

 

 

 

いよいよ、5月になり、

プロデュースするイベントが盛りだくさん音譜

 

 

 

 

5月は、

ゴールデンウィーク過ぎたら、

ちょこっと体力勝負グー爆  笑

 

0ダッシュ大阪

走る0東京

0ダッシュ名古屋

走る名古屋市内

 

 

 

第1弾は、5月11日(金)の

橋本絢子さん「おめでたいランチ会in大阪」

です。

 

 

 

 

 

参加の皆様はお気をつけてご参加くださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

プロデュース業は、

毎日、気づくためのヒントがありますニヒヒ

 

 

 

 

 

一般的に耳にすることが多い、

『お客様の目線キョロキョロ

 

 

 

 

お客様の立場になって考えればいいかな?

 

 

 

 

 

それだけではないキラキラ真顔

 

 

 

 

お客様の感情に寄り添うことがとても大切照れ

 

 

 

 

どう寄り添うのかキョロキョロ

 

 

 

 

まずは、私の中にある感情を大切にするデレデレ

 

 

 

 

 

それって、ひとりよがりや自分本位じゃな~い?ニヤリ

 

 

 

 

 

ううん。ぜんぜん、そんなことないよ照れ

だって、解決したいから、

どうにかしたいから、

検索ワードを入力し、

解決という、

未来に描く自分になるための出会い

に繋がるハート

 

 

 

 

 

毎日、私が私を大切にするから、

プロデュースをご依頼くださった、

クライアント様を大切にでき、

届いて欲しい人たちに

届くように記事を作ることが・・・、

 

 

 

できるハート

 

 

 

 

実際は、文章ヘタっぴだけどニヒヒ

 

 

 

 

足りない知識は学べばいい。

学ぶことが続くのは、

エネルギーや想いが続くからウインク

 

 

 

貪欲に追求できるのは、

届いて欲しい人たちに届くと

信じることができているから照れ

実際に届いているからチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年、私が、

深い深い暗闇にいたときに

出会った橋本絢子さんは、

おめでたいランチ会』を

何年もご自身で運営されていました。

 

 

 

 

絢子さんのランチ会が、

好きな方はたくさんいらっしゃいます音譜

 

 

 

 

開催後の写真で良く分かります。

image

 

 

 

 

 

手軽に参加できるのもさることながら。

 

 

 

 

絢子さんの極め細やかさやあたたかさ

感じられるイベントだからじゃないかなウインク

 

 

 

 

昨年9月。初めて、

おめでたいランチ会に申し込んだとき、

「この優しさは当たり前なのだろうか?」

と思った。

 

 

 

 

そして、12月。

また、ランチ会に申し込んだら、

そこには、「変わらない優しさ」があった。

 

 

 

 

すごい嬉しかったし、

出会えたことにとても感謝した照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

今年3月。

絢子さんのランチ会が開催されなかった。

私は再び『暗闇がーん』にいたから参加したかった。

 

 

 

 

少し前も開催されなかったことに気づいたがーん

 

 

 

 

絢子さんの主たるサービスは高額だから、

ランチ会のような気軽に参加できるのは、

凹んでるかっこ悪い私にはありがたかった。

 

 

 

 

 

だから、私以外の方にとっても、

気軽に絢子さんに会える機会が減る、

ってことなんだな滝汗

 

 

 

 

絢子さーん、開催してー!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のような人が居たとしたら?

 

 

 

 

 

 

絢子さんに尋ねてみた。

 

 

 

 

 

 

 

で、さくっと決定爆  笑

 

 

 

運営だけ私がサポートさせていただき、

橋本絢子さん『おめでたいランチ会』

が継続して開催されることが

実現することが叶った笑い泣き

 

 

 

 

 

橋本絢子さん♪と私。

 

 

 

 

 

 

で、絢子さんに尋ねてみたキョロキョロ

 

 

 

 

 

私は、ランチ会当日の参加せずOKウインク

当然、優しい絢子さんは「気が向いたら参加してくださいね」って言ってくれた。

 

 

 

 

 

けど、それは、私が独立してイベントを開催できるようにエールを贈ってくれてるんだと思えたキラキラ

↑1ヶ月で叶いました。
そして、ここからが新しいステージ
ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『運営をする』ということは、

私が参加者だったときに感じた、

「絢子さんの優しさ」を受け継ぎ、

提供するということキラキラ真顔

そして、私のモノにしていいということハート

 

 

 

 

 

実際に運営させてもらったら、

メールという活字を通して、

多くの参加者様と心を通わすことができた。

御礼メールまでいただいたハート

 

 

 

 

 

 

文章がへたくそな私が、

活字を通して、

心を通わせることが出来ている。

打ちながら画面の向こうに、

参加者様の笑顔が見える乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

気づけば、

人や感情に振り回られることが、

すこぶる少なくなってきたニヒヒ

凹んでるヒマがなくなっているてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンパねぇ♡

 

 

 

 

 

 

なんて贅沢な役目なんだろう。

 

 

 

 

 

ハートメールという活字だけで参加者様と心を通わせることができている。

ハート電話だけでお店の方と心を通わせることができている。

 

 

 

 

 

この役目で温かくて優しい感情に包まれている。

 

 

 

 

 

 

そして、マインド(考え方)を勉強している。

↑これはこれでまた苦しいがニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、しばらくは、

絢子さんに任されている「おめでたいランチ会」と「極上のアヤフェスナイト」と「プチ相談」は誰にも譲れないモノだな〜〜デレデレ

 

 

 

 

 

 

どうせやるやら日本一目指そう♡

比較対象は無いけど。笑

 

 

 

 

 

 

そして、

いつか誰かに譲るときがきたときは、

私が感じる以上のモノを、

感じてもらえたら嬉しいな〜〜ピンクハート

 

 

 

 

 

その私がいまでは、

こんなにイベントをプロデュースさせていただいてます。

ひとりでも多くの『あの頃の私』に届いて欲しいハート

 

 

 

 

ベル5/13(日)小熊まきさん『気付きと癒しのスピリチュアルお茶会』in名古屋

ベル5/18(金)橋本絢子さん『おめでたいランチ会』in東京

ベル5/18(金)極上のアヤフェスナイト《スペシャル交流会》in東京【残4名様】

 

ベル5/11(金)SNSをフル活用してあなたの価値を高める『ときめきお茶会』in大阪

ベル5/18(金)SNSをフル活用してあなたの価値を高める『ときめきお茶会』in東京