サッポロクラシックカップ2024【競馬女子最終結論】ジュゲムーンよりも楽しみなスピード馬! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

やっはろーおすましペガサス

Buon pomeriggio a tutti紫音ですうさぎ

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方

新たに「フォロー」して下さった方

本当にありがとうございます目がハート

 

 

Xのフォロワー数1,500人目指してますびっくりマーク

やっと30人切ったよゲラゲラ

フォロワーさんありがとうです大泣き

競馬仲間を広げたいからフォローしてねお願い

 

 

 

それじゃHⅢ サッポロクラシックカップ】の最終予想をしていきます音符

 

 

 

  サッポロクラシックカップ2024最終見解!!

 

本命は03.サウンドバッハびっくりマーク

宮内勇樹J→吉原寛人Jに鞍上超絶強化炎

前走は一気に距離延長したけどリコースパローくん相手に結構強い競馬だったよねゲラゲラ

あのレベルであそこまで逃げることが出来たら今回はかなりラクに逃げれんじゃない競馬ダッシュ

今回はデビュー戦で勝った1100mに近い1200mだからパフォUP確定演出上矢印

先行して押し切ることを予想して馬券もそんな感じでびっくりマーク

 

相手は

04.ジュゲムーン

02.ペラジオドリーム

CHOICE

ジュゲムーンはレース経験豊富で勝鞍が豊富ルンルン

距離も問題ないし時計面も優秀だから変に崩れることはないでしょグッ

ペラジオドリームは距離延長でたのしみゲラゲラ

スピードあるし前走で溜める競馬も覚えたから競馬

 

最後に

08.ナンパセン

10.フィエレッツァ

2頭を抑えておきます。

 

 

 

  サッポロクラシックカップ2024最終結論!!

 

03.サウンドバッハ

04.ジュゲムーン

02.ペラジオドリーム

08.ナンパセン

10.フィエレッツァ

 

 

 

  サッポロクラシックカップ2024買い目!!

 

3連複フォーメーション・・・5

◎-○▲-○▲☆△

馬単1着固定流し・・・4

◎→○▲☆△

 

地方競馬はMAX10音符

1点予想は今年から気分で公開しますゲラゲラ

ポストするってことは自信があるからかもチョキ

だからXをフォローしててね指差し

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

Ciaoバイバイ