根岸ステークス2022【最終予想】今月JRA重賞回収率500%目指す!穴馬激走期待で万馬券! | 紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

紫音の競馬予想ぶろぐ~競馬でひっきーライフを!~

競馬歴4年だけど毎年回収率100%超え❤
中央・地方関係なく競馬大好き❗

100万馬券目指して奮闘中❗❗

【最新的中】シリウスS◎△○、サウジアラビアRC▲◎○、毎日王冠△◎○、菊花賞◎○☆、兵庫QC○◎☆、

お疲れ様ですキラキラ

Buon pomeriggio a tutti紫音です!

いつも応援ありがとうーラブラブ

 

 

 

前回の記事で「いいね」して下さった方、新たに「フォロー」して下さった方、本当にありがとうございますラブ

 

 

 

土曜競馬はどうでしたか?私は今週も土曜日は出勤日だったので賭けることが出来なかったよえーんなので土曜日の軍資金は全てに地曜日にスライドして明日ガッツリ楽しむぞ炎ポケモンも明日お店に取りに行くことしたので、今から競馬三昧ですグラサン

 

 

 

それでは本題の130()東京競馬11Rダート1400m()で行われるGⅢ 根岸ステークスの最終予想をしていきます拍手シルクロードステークスの最終予想はもう少しまってねラブラブ出来たらリンクから飛べるようにしますキラキラ

 

紫音の【GⅢ シルクロードステークス2022最終予想】はココから!!

紫音の【今週のコロガシ勝負馬券】はココから!! → 当日のお昼ごろ更新予定ですキラキラ

 

 

 

根岸ステークス2022出馬表!!

引用元:netkeiba.com

 

 

 

根岸ステークス2022最終見解!!

本命は09.ソリストサンダーです。

本番に向けた叩き台ということはわかってます。そして1400m戦の戦績がかなり悪い事も。それでも本命にした理由は叩き台とは思えない程の追い切りの動きの良さです。前走から少し間隔が空いているのですが、前走同様くらいのデキな気がしています。もちろんまだ余力は残している感はするものの、連勝で本番に進みたい感じですね。ステップとしては上出来の仕上げなので、普通に走っちゃうかもって思ってます。

 

相手は07.ヘリオス、05.オメガレインボー、08.タガノビューティーをチョイスしました。

ヘリオスは冬が得意な馬なんです。夏は休息して、冬で勝てるレースに出まくる感じなので崩れはしないでしょう。

オメガレインボーは横山和生騎手のお手馬でかなり入念に乗り込んで追い切ってるから勝負な感じかな。最近は安定感抜群だし、ここも崩れ無さそう。

タガノビューティーは賞金加算というポイントで抑えておきます。

 

最後に16.エアアルマス、15.ジャスパープリンス、12.タイムフライヤー、11.テイエムサウスダン4頭を抑えておきます。

 

 

 

根岸ステークス2022最終結論!!

09ソリストサンダー

07ヘリオス

05オメガレインボー

08. タガノビューティー

16. エアアルマス

15. ジャスパープリンス

12. タイムフライヤー

11. テイエムサウスダン

 

 

 

根岸ステークス2022買い目!!

3複フォーメーション・・・15

 ▲☆  ▲☆△

馬単1着固定流し・・・7

  ▲☆△

 

フェブラリーステークスに向けての前哨戦なので有力どころの本気度合いの見極めと、だからこその伏兵の好走のバランスを考えるとこの券種がベストかなって思いましたグラサン

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い

このブログが面白い思う方&応援して下さる方は「いいね!」をよろしくお願いしますおねがい

フォローも大歓迎、Twitterのフォローも待ってますラブ

 

 

 

 

 

ciaoバイバイ