狼煙東大宮店(狼煙キーマまぜそばwith炙りトロチー) | 黒アルの写真とラーメンブログ

黒アルの写真とラーメンブログ

趣味の写真とラーメン食べ歩き(主に埼玉、神奈川、都内)
食べたものを黙々と投稿します

10月17日訪問。
長谷川店長がウマソーな限定を出しているみたいなのでお邪魔💨
狼煙キーマまぜそばwith炙りトロチー並(1,000円)
特製(350円)
マヨネーズ(無料)
白めし(100円)
この少し前までやっていた味噌の限定は食べ逃したので、コレは何としても食べておきたかった😁
マヨネーズも付けて完璧です👍
まずはよく混ぜてから戴くと、カレーの辛さはそれほどでもなく、キーマトッピングでカレー感を稼いでいる感じ👍
またこのキーマの肉々しさがたまらん🤣
チーズにより麺への絡みもノーマルまぜそばよりアップ⤴️
もっちりしながら芯の強さを感じる麺も秀逸✨
ホロホロバラチャー🐷
ひと通り麺を食べ終え・・・
白めし投入しよ〜くマゼマゼ😆
店長のご好意でチャーシュー頂いちゃいました😆
感謝です🙇
卵黄チーズカレーまぜメシ・・・
最高です😎
長谷川店長とお話も出来て充実した狼煙タイムでした✌😁

狼煙東大宮店