好きすぎて☆ | Black-Sharkの公式ブログ

Black-Sharkの公式ブログ

神戸市を中心に中古車販売、カスタム、車検、板金塗装を行なっているBlack Sharkの公式ブログへようこそ♪公式ブログでは、作業や日常等を更新しています。
弊社の公式ホームページも是非合わせてご覧ください。
https://blackshark-kobe.business.site/

 

 

 

ALOHA~~☆                WINです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も本当に超快晴ですね~♪

朝から汗ビシャです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま、携帯電話の過去の画像を見ていると~

 

大学生の時のスタッフの写真を発見!!

これは皆さまにお見せしなくては!

 

 

若いっ!!笑

 

弊社のスタッフを知っている方は多分皆そう思ったハズ!!

 

ちなみに、この時は確か数名で長島スパーランドへ遊びに行った帰りの居酒屋さん。

 

昔の彼は生中1杯で写真のように即寝でした 笑

 

 

 

 

 

 

あの若い彼が今では32歳。 今年で33歳。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

老けたものデス、、、、、 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は自動車と関係ないお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは~

 

約5~6年間、悩みに悩んでついに購入致しました!!

 

フェニックスロベレニー☆

 

ずっと欲しくて欲しくて仕方なかったのですが、なかなかタイミングが合わず購入していませんでした。

 

 

 

 

 

 

近日中に弊社のトイレ&トイレ近辺を改装するにあたり、思い切って購入☆

育て方がよく分かっていませんが、これから大切に育てたいと思います♪♪

 

 

ちなみに~

 

 

 

 

何故今まで、約5~6年もの間、購入を悩んだかは自分自身でもよく分かりません 笑

結局買うなら早く買えば良かったデス。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は以前のお話を少し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏は海やキャンプ以外にプールへも足を運びました♪

 

今回は数年ぶりに鈴鹿サーキットへ♪

 

プールの写真を撮りたかったのですが~

 

来られている方々が水着なので写真は撮りませんでした。

気になる方は鈴鹿サーキットの公式ホームページチェックしてみてくださいね♪

 

鈴鹿サーキット公式ホームページ

※季節によりプールの案内はしていないと思います。

 

 

 

 

 

プールで楽しんだ後は~

 

 

 

 

私が一番楽しみな食事です 笑

 

hawaii好きにはたまらないロコモコもあるじゃないですか~♪

 

 

 

 

 

 

こんな美味しそうなドリンクにパンケーキまで☆

よだれがダラダラです 笑

 

 

 

 

 

 

結局~

 

 

 

 

 

 

ロコモコを選びました☆

 

 

 

 

 

 

これがまた美味なんです!!

 

お腹ペコペコだった私はペロリとたいらげ

 

写真は撮り忘れましたがフレンチフライの単品を追加オーダー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに~

 

 

 

こんなに可愛いパンケーキも追加オーダーです☆

 

めちゃくちゃ美味しかったです☆

最高なお食事でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

プールを堪能した後は

 

 

 

遊園地をブラリ

アメリカンな雰囲気が最高です♪

 

 

 

 

 

 

乗り物を少しだけ乗りましが~

 

 

あっという間に夕方です。

 

 

 

宿先まで移動しなければ行けなかったので、慌てて鈴鹿サーキットを後にしました!

 

 

 

鈴鹿サーキットを出る前に~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慌ててポップコーン キャラメル味を購入!! 笑

 

腹が減っては運転はできぬ! デス 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、宿に到着し近所のスーパーで晩御飯を買い、一緒に行っていたメンバーたちと晩酌です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、よく朝

 

 

 

 

 

三重県に行ったならどうしても行きたかった場所へ向かう事に♪

※以前のブログにも少しヒントがありますよ~ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんを食べていなかった私は途中の道の駅で~

 

餃子パンを購入♪

これがまたかなりの大きさ! めちゃくちゃ美味しかったデスよ~♪

 

これでは物足りず、結局、和食のモーニングセットも食べました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私が行きたい場所へ向かう道中に~

 

 

 

 

 

SAORINAを発見!!!

 

知る人ぞ知るSAORINA☆

 

この施設名は津市出身のレスリング選手『吉田 沙保里さん』に因んでいるそうですよ~♪

 

私もTVで観て知っていたのでSAORINAを見た時は大興奮でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから数十分後

 

 

 

 

 

私が訪れたかった場所! そう!それは

 

 

 

ベビースター工場一体型おやつタウン☆

 

 

 

 

かなり大きなホシオ君!!

大迫力です♪

 

 

 

 

 

中に入って~

 

記念撮影できるような場所を抜けると~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬ゛ぉぉっ!!! ホシオ君 デカっっ!!

 

 

それもそのハズ、このホシオ君は滑り台になっているからです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

子供には羨ましい時計を発見!

 

ずぅーーーーーーーっと3時ですね 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産コーナーも~

 

おやつタウンでしか手に入らない物が販売されていました!

 

お土産に!!

 

 

 

 

と、思いましたが、この日はかなりの暑さで観光しながら変える予定でしたので車の中に入れっぱなしだと、さすがに溶けるだろうって事でお土産は断念。。。

 

かわりに私が購入して車内で美味しく頂いたのはここだけの話。 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ちょっとした小旅行のお話でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この流れで~~~

 

 

 

 

ちょっとご報告です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビースターラーメンのカレー味が好き過ぎて~

まとめて発注していた物が先日我が家に入荷 笑

 

じゃじゃ~~~~~んっっ 笑

 

 

 

 

 

 

その量なんと60袋(5ケース発注)笑

 

皆さま、どうぞ笑ってやって下さい 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ残暑は厳しいですが、皆さま頑張っていきましょーー♪

 

今日も1日お疲れ様でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO~~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆ WIN WIN ☆☆