痛いの | 飛行機雲

飛行機雲

蒼海一色による、自己満足・自己完結のブログ。くだらない日々を徒然なるままに、書き尽くします。

最近、腰から足の付け根にかけて痛いのです。



詳しく言うとかなり前からなんですが、最近はかなりやばいと。
普通にしてるとなんて事はないんですが、長時間同じ態勢はきついです。


というか、仰向けの態勢がとれないという難点が……。
俯せでも痛いことは痛いのですが、まだ平気。
寝返りがうてないのが、ちょっときついのですが、頑張ります。






まあそれはいいとして、先日話したとおり、サイトの方地味に頑張ってます。



ただなかなか長編が進まないんですね。
大変ですよ。本当に、ね。