初 | 飛行機雲

飛行機雲

蒼海一色による、自己満足・自己完結のブログ。くだらない日々を徒然なるままに、書き尽くします。

本日、学校の友人と初遊び。


一時間かけての行き帰りに疲れました。

でも、カラオケ行って、熱唱して、楽しかったですね。
まだ、僕禁断の曲歌ってませんよ。解禁はいつになることやら←





いやいや、あれを歌うには、最高の決断力とノリが大切ですから。僕には、まだ前者が備わってません。



十八番なのに









ちょっと話は変わりますけども



真面目な話みたいな話


僕、このサイト一人にしか教えてないんです。
ただ、タイミングが掴めないだけなんですけど、ね。


恥ずかしいんですよ
たまには、こういう話もしますし




んで、本題


何回も言ってますが、僕は正直、何になりたいか分からないんですね。


分からないから、分からないなりに、もがいてみてるんです。





でも、なかなか水面に顔を出せなくて。ようやくだ、って思うと、波がやってきて、また、バチャバチャやってるんです。





それはそれは大変で、息苦しいんですよ。



どうすれば良いんでしょうか。




何もしたくないって訳じゃなくて、したいことがたくさんあるんです。





何かを作り上げたいって思ってます。いまは。


多分、調理師もその中の一つ。
だから、やりたくないわけじゃないんです。




ただ、『自分は違う』んだと思ってます。

他にも、創造する仕事はありますし。
ただ今、模索中。挑戦中。











久しぶりに、小説でも書いてみようか