\2コマ漫画!/ | BLシチューブログ

BLシチューブログ

萌えるBLシチュエーションを日々考えるブログ。
「これ萌える!」と思ったシチュエーションをイラスト・漫画化してます。
がっつり腐女子(腐男子)向けですのでご注意を。

こんにちは!
毎度ツイッターも更新しております中の人です!


BLシチュ辞典スタンプ好評発売中!
LINEストア→【https://store.line.me/stickershop/product/1312036


さてさて、本日の更新は、2コマ漫画!!!
(※4コマ漫画とは完全に別物として展開しますのでご了承ください!)

まだ「シチュエーション見てない!」という方はそちらを先にどうぞ!
シチュエーション【http://blsituation.com/



 兄 坂 つ よ い (笑)

これシチュ2コマなんでこれで終わりだとは思うんですけど、続き見たいですねこれ!
兄坂…一輝くん連れてきてたりしないんでしょうか。
一輝くん連れてきてたらまたひと悶着ありそうで面白そうなんですけど(笑)
みんなでワイワイやったらいいじゃない…
4コマがちょっと笑えない展開なんで救いが…救いがほしい…。

一覧を見やすく整理しました!


BLシチューブログ→キャラRPG化
BLシチューブログ→RPGパロ小説
BLシチューブログ→キャラ夏コーデ
BLシチューブログ→キャラ星座化
BLシチューブログ→キャラ干支化
BLシチューブログ→キャラファミレス化
BLシチューブログ→キャラ新撰組化
→キャラ軍服
→キャラケーキ化
→キャラ童話化
→キャラ過去写真
BLシチューブログ→キャラ冬コーデ
BLシチューブログ→キャラカクテル化
BLシチューブログ→カップリング投票番外編
$BLシチューブログ→キャラハロウィン化
BLシチューブログ→キャラドーナッツ化
BLシチューブログ→キャラアイスクリーム化



このエントリーをはてなブックマークに追加

よろしかったらポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

BLシチュエーション辞典【http://blsituation.com/
公式ツイッター【https://twitter.com/BLsituation