【不定期連載4コマ(61)】雛祭り | BLシチューブログ

BLシチューブログ

萌えるBLシチュエーションを日々考えるブログ。
「これ萌える!」と思ったシチュエーションをイラスト・漫画化してます。
がっつり腐女子(腐男子)向けですのでご注意を。

こんにちは!
毎度ツイッターも更新しております中の人です!

さてさて、本日の更新は不定期4コマ第61弾!!!
今回は雛祭りということ何やら苦い思い出のあるらしいあの子のお話です!

ではでは、4コマをどうぞ↓↓

(画像は2コマずつ分かれております。画像をタッチ/クリックすると拡大します)

【不定期連載4コマ(61)】

   雛祭り 




瞬ちゃんの「…そうだな」が辛い…!

美作くんよ…そんな「むぅ」ってしてる顔が可愛いんだってば…!!!
そんな顔簡単にしちゃダメ!!!だから瞬ちゃんが苦労するんでしょうが!!
瞬ちゃんの「…そうだな」には色々含まれてますよねきっとね…。
っていうかこの2人の漫画久々ですね!大人組ばっかり出てきてますもんね…!
新キャラものちのち出ることだし高校生組も充実させていきたいところです!!

一覧を見やすく整理しました!

→キャラ童話化
→キャラ過去写真
BLシチューブログ→キャラ冬コーデ
BLシチューブログ→RPGパロ小説
BLシチューブログ→キャラカクテル化
BLシチューブログ→カップリング投票番外編
$BLシチューブログ→キャラハロウィン化
BLシチューブログ→キャラドーナッツ化
BLシチューブログ→キャラRPG化
BLシチューブログ→キャラアイスクリーム化



よろしかったらポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

BLシチュエーション辞典【http://blsituation.com/
公式ツイッター【https://twitter.com/BLsituation