【RPGパロ小説連載(6)】善行と偽善 | BLシチューブログ

BLシチューブログ

萌えるBLシチュエーションを日々考えるブログ。
「これ萌える!」と思ったシチュエーションをイラスト・漫画化してます。
がっつり腐女子(腐男子)向けですのでご注意を。

『――――余計なことしやがって』

誰かが喋っている声で目を覚ました。

ここ…どこだ?
っていうか……俺、どうしたんだっけ?
機体が落ちて、それで森に迷い込んで、んでムカつく長髪メガネ男がいて…
それから…それから……?


【RPGパロ小説連載(6)】 善行と偽善


『ははっ。面白いからいいじゃないか』
『ったく……誰がコイツの面倒見ると思ってんだ…』

まだ寝起きでぼんやりしている頭を覚醒させようと耳を澄ます。

自分が寝ているベッドの角度からは姿が見えず、声しか聞こえないが、
多分一人は、機体が落ちた時に会った長髪でメガネの男。
もう一人は……?

「う…っ!」

体を起こそうとベッドから身を乗り出そうとすると、
足から全身に痛みが拡がり思わず声が出た。
向こうにもその声が聞こえたらしく、話し声がぴたりと止まる。

するとほどなくして長髪の男がいかにも「面倒くさい」と言いたげな顔で
自分の寝ているベッドまでやってきた。

「起きたか?そのまま死んでくれても良かったんだがな」

その男の発言に反論のひとつでも言いたかったが、
全身の痛みがそうはさせてくれそうにない。

「ここ…は?」

やっとのことで搾り出した声は、自分の耳で聞いてもあまりに弱弱しく聞こえた。

「俺の家で、お前が今寝てるのは俺のベッドだコソドロ」

よく見ると、周りには分厚い本や、何が入ってるか分からない色んな色をした瓶詰めがゴロゴロ……
天井や壁にはよく分からない言葉で呪文のようなものがたくさん描かれている。
この長髪の男は何者なのだろうか……。
いまだ状況が掴めてない様子の周防にはおかまいなしという感じで、
長髪の男は寝ている周防のそばまで来ると、周防の足に触れるか触れないかの位置に手をかざした。

「なにを…」
「……¢Я×Ю」
「っ!?」

何を呟いたのか聞き取れなかったが、
男が何かを呟いたのと同時に足がカアッと熱くなり、
今までの痛みが嘘だったかのように引いていくのが分かった。

「回復魔法は専門分野じゃないんだがな」
「あんた…一体……」

周防の問いかけには答えず長髪の男はサッと身を翻すと
「出かけてくる」とだけ言い残して出ていった。
今思えば、これは「ここから逃げ出すなら逃げだせ」と、
長髪の男が暗に言っていたのではないだろうかと思う。

しかし、この深い森で、今はあの男を頼るしかないのも事実。
そして頭の悪い俺は、この摩訶不思議なものばかり置いてある家と長髪の男への好奇心でいっぱいだった。

「あー…なんか動けるようになったら喉渇いてきたな……水どこだ」

ベッドを抜け出してキッチンらしき所に足を運ぶと、
小さな水瓶のようなものが置いてあった。

「これ…水か?」

怪しいものがゴロゴロあるこの家に置いてあるものだからと
一応においを嗅いでみても異臭のようなものはない。

「ちょっとぐらいいいよな」

そして、この「水」が俺の今後の運命を左右することになるとも知らず、
俺はその水を掬うと、存分に喉を潤したのだった。

――――――――――――――

ガチャッ

「……」

家に帰ると、人の気配がなかった。

「……逃げた、か」

逃げるように仕向けたのだ、当然だ、と思いながらキッチンに足を運ぶと、
あのコソドロが着ていた服が一塊になって転がっていた。
そして割れた水瓶が……。

「まさか……」

悪い予感のままその塊になっていた服の中を探ってみると、

「ニャー!!」

というけたたましい猫の鳴き声と共に飛び掛られた。
それを難なく片手で払いのけると、
毛を逆立てながらフーッフーッと威嚇する猫に言ってやる。

「元の姿に戻すクスリはまだ出来てないぞ」

猫は一層激しく「ニャー!!!」と鳴いた。


つづく

久々の小説更新です!
もう前回を忘れてる方も多いんじゃないでしょうか…(笑)
ってことで!!周防さんと灰島さんの出会い続きでした!
次回いつ更新か分かりませんが…
そしてこの小説を見てくれてる人がいるのか分かりませんが…(笑)
次回もお楽しみに!!!

そして!明日(9月3日)は伊羽家の三男・瞬介くんの誕生日です!

日付変更と同時に↓のバナーがサイトに表示されて、
お誕生日記念漫画が読めるようになると思いますので!!!

BLシチューブログ

瞬ちゃんファンは日付変更の12時まで全裸待機!!!!

↓ いよいよ明日まで !

BLシチューブログ

投票結果1位・2位・3位のカップル(及びコンビ)が、
グッズ化して販売されます!!!!
お一人様1日1回なのは変わりませんが、複数回答できるようになりました!!
(例:1回の投票で「兄伊羽」と「伊羽兄弟」「その他」などに投票できる)

投票の設定はお昼12時ににリセットされますのでその時間を過ぎたら再度投票できるようになります!

投票期間は本日(8月21日)~9月5日昼12時までですので!(中間発表:8月28日)

皆さまドンドン投票してくださいませ!!!!

一覧を見やすく整理しました!
BLシチューブログ→キャラドーナッツ化
BLシチューブログ→キャラRPG化
BLシチューブログ→RPGパロ小説
BLシチューブログ→キャラアイスクリーム化



よろしかったらポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

BLシチュエーション辞典【http://blsituation.com/
公式ツイッター【https://twitter.com/BLsituation