今日2つ目の記事です。

先日から、少しでも楽しんでもらえればと
那義の拙い絵をあげてます。

見てくださった方、ありがとうです(*^▽^*)

コメントを下さった方もいて嬉しかったです♪
(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜

アメブロ以外でもメッセやコメントを頂いてるんです!
那義がアメブロの前にやってたクルルというSNSで
交流してくださってた皆さんなのですが、
久しぶりに那義の絵を見れて良かったとか、
元気になったと書いて下さった方も!
嬉しい限りなのです~
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

今後、イラストはどうしようかな~と思っていましたが、
古い作品のサルベージでも「見たい!」と
仰ってくださる方もいたので、
しばらくここに上げていこうかなと思っています。

クルルや、那義のイラストサイト、FC2の絵倉庫などを
見て下さってた方々には見覚えのある絵ばかりになりますが、
昔を懐かしんでいただけるかも?www

今、チラッとザックラで応援イラストの構図が浮かんでたりもしてるので
機会があれば新しい絵も描いてみようかなとも思ってます。
描くとしてもアナログになりますが。

ただ、問題点がひとつ!
絵を描いてるとBL本を読む時間がないってことwww
困ったwwwwww

そして今、描いてるのはMoelva-B×B- の方に上げる予定の絵。
主線までは描いたのですが、色塗りがまだ…。

BLレビューby-cocolo--狂司郎線画
これは流々透雫名義での応援イラストになります。
るるのキャラ・狂司郎ですが、
ものすごく久しぶりに描いたら顔が違うし!!
あ、前髪も違うwww

モエビ(Moelva-B×B-の略称)でも
震災応援企画をやろうという話が出てまして、
その企画用の絵です。
企画は、ciliegioのメンバーたちが描いた絵を上げていく予定。
その企画がスタートしたら、ここでもまた告知させてください。

余談ですが、るるにはあと2人、オリキャラがいます。

どちらも大人。20代後半と
30代半ばくらい(こっちは年齢不明な設定なのでwww)
でも、この2人は設定資料で描いて以降、
ほとんど描いたことがないので、
今描こうとしたら、その資料を見ないと描けないという(⌒▽⌒)アハハ!

アメブロに上げるのは、乱丸(当時、苗字がなかったw)名義の
二次創作の絵がメインになると思います。
フォルダの中に過去絵がいっぱいあるので、

その中からサルベージしてきます。

気が向いたら見てやって下さい。

次の更新はムービックの記事イキます!たぶん…。


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村