明輝堂で見つけて
毎日晴天!の番外編が載っていたので買いました!
徳間書店の2005年全サ小冊子です。

菅野さんの小説と
二宮さんの漫画、
それぞれ違うお話が載ってます♪


BLレビューby-cocolo--2005キャラ小冊子


徳間書店キャラコレクションEXTRA2005


以下ネタバレです。ご注意を!


天国に巡る月に一度の…。~毎日晴天!番外編~ 
著者:菅野彰



締切のデッドをが3日後に迫っているというのに
一枚もかけてない秀が
『網走に行こう』
と勇太と逃避行に出ようとします。

秀に原稿を書かせるのは大河の役目なんだけど、
この日、大河は他の作家の面倒を見ていたためダウン中。

逃げの一手に走ろうとする秀を
なんとか宥めようとする勇太。


『これなんだね……

京都時代の、勇太くんの苦難。』
騒ぎに気付いた明信と真弓です。

そうなんです~。
締切前、人間じゃなくなる秀の様子が
勇太の思い出話も交えながら

赤裸々に語られてますwww

終盤、大河が起きてきて
その役目をバトンタッチしてますが
いや、ほんと『忍耐』の2文字です!



明ちゃんの言い分~子供の言い分番外編~
原作:菅野彰 著者:二宮悦巳


勇太と真弓が家出から帰ってきて1週間。
平和なはずの帯刀家で
明信だけが、夜も眠れずグロッキー。

その理由は。
家出中、勇太と真弓がしたであろうことを
考えると真弓の顔が見れなくて。
毎晩二人の部屋から物音がすると
こわくてこわくて、でも想像ばかりが膨らんで…。
ということらしいですwww

笑えます!
明信怖いです!

夜中に勇太と真弓がHを始めようかってところで
『やっぱり何かしてるんだ』
と明信の声。
二人のベッドの横に座り込んでる明信は
『事実を知ったら納得して眠れると思うから
僕のことは気にしないで、いつもしてることをして』

って。ァ '`,、(๑´∀`๑) '`,、'`,、
できるわけないよねぇ。

いくら『チューしかしてない』と
真弓が誤魔化そうとしても
真弓が嘘をつくときの癖を
知ってる明信には通用しない。

『一回だけ普通の男女カップルがするようなことをしました!』
『けどもうせえへん!!』
明信に土下座で謝る真弓と勇太でした。

明信、最強www



菅野彰作品INDEXは↓コチラ
≪上記以外の作家INDEXへ

二宮悦巳作品INDEXは↓コチラ
≪二宮悦巳作品INDEXへ




↓ポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ