探して探してやっと見つけた♪

高かったけど…www

この巻は磯貝が出張ってます!
もしかして宗一にとって磯貝は唯一の天敵なんじゃ?
なんか磯貝に負けが続いてるような気がするwww


これまでのレビュはコチラ

恋する暴君1

恋する暴君2


恋する暴君3 著者:高永ひなこ

海王社ガッシュコミックス BLコミック 2006年12月
★★★★

恋する暴君 3 (GUSH COMICS)/高永 ひなこ
¥610
Amazon.co.jp

◆あらすじ
「お前だから、ギリで我慢できてるんだローが!」と特別宣言は貰ったものの、1週間に1度のHの約束も、うやむやにされ煮詰まっていく森永…。 酔った宗一を送る途中、往来で思わず仕掛けてしまうが、それを見ている人物がいた…! 凶暴凶悪、至上最も手ごわい受け・宗一に天敵現る!? ◆


あ…。

やっぱ『天敵』なんだ…w

あらすじを書いててわかった(笑)


いきなり森永と宗一のHシーンから始まりますよ!
(>▽<)きゃー♪なんてサービス!
とか思ってページめくったらオチがありましたが(爆


アメリカにいる巴から届いた荷物に
なんと結婚報告のハガキが!
それを見て、怒髪天を衝く宗一です!

荷物は磯貝のと間違えて送られてきたんですけどね。

で、あらすじにあるように、
酔った宗一に森永が仕掛けていくのを見るのは

間違って届いた荷物を交換するために
名古屋に来た磯貝だったのですよ~。


もうここでネタを仕入れてしまった磯貝は

森永が学会で留守している間に

宗一を転がして遊び始めますw

それはカラオケ!
嫌がる宗一に無理やりドラ●えもんの歌を歌わせてます!
しかもそれでまたしてもネタ収集してしまう磯貝。
さすがの宗一も勝てませんwww 磯貝、恐るべし!

あとがきで高永さんが書いてるんだけど
恋する暴君のドラマCD、緑川さんが宗一だそうで。
で、この巻をCD化すると、
緑川さんに、ちょっとヘタクソにドラ●もんの歌を歌ってもらうことになるかもと…。

う、歌ってるのか?緑川さん!
宗一は歌がちょっと下手な設定なんだけどw
光ちゃんフェチのhikkyさんならCD聴いてるかなぁ?(*^▽^*)


森永と宗一のHももちろんあります~!
この二人のHシーン、好きなんですよ♪

だって凶暴な宗一がグズグズに蕩けてくじゃないですか。
それがすごく色っぽいんだもの~。

んで、今回、挿れられたら早々にイっちゃった宗一ですが

その理由はなんだろう?と挿入したまま考察を始める森永。
「考え事すんなら 抜いてくれないかなっ」
って言う宗一が、か~わ~い~い~!←アホ


ん!なんだかんだ言いつつも
宗一にも変化が見えてきてるし
じれったいけれど、いい感じに物語が進んでますね~♪



≪高永ひなこ作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村