ずっとやりたい!やりたい!って想ってた読書会を
開くことがで来ました♪

皆様にいろんなジャンルの本をお持ちいただいて
ご紹介いただくと
参加者様は
【ぜ~んぶレンタルしたいわ!!!】と興味があふれて♡

はじめに
【私、基本的に本は読みません!読む時間がわかりません!】と
おっしゃっていた方が・・・
お帰りの際には
【本っていいわ~読みたくなってきたわ~何を選んだらいいのか
わからんかったけど、もう読みたい本であふれてるわ~!】
と、言ってお帰りになられました。

私がご用意したリリーさんの
誰も知らない名言集はお持ち帰りされず…(泣く)
くやしいので画像のセンター位置にのせました。

とにかく、本にきょうみのある方なら
どんな方でもお楽しみいただけます。
次回は10月27日(木)10:00~です

ご参加の方は
こちらからどうぞ♪
➡ BOOK POST