みなさま、今年はきんよーびがハロウィンであったので、けっこう盛り上がった方々も多かったのではないでしょうか。
親にとっては、お子様が近所周りをしたあと、興奮して寝られなくて、朝起きられないことを心配しなくて済みますし、
ぱーりーぴーぽーは、金曜日の晩なので、思いっきし、ぱーできたことでせう。
Bきゅうは、、、、
恒例の、土曜日の朝イチのお買い物で、
ハロウィン用に出たと思われるスナック袋の半額セールを大人買い。
四角い箱のやつは8個入りで、2ドル、袋のやつは、18個入りで3ドルでした〜。
今年は、このよく行くふつーのスーパーでは、なぜか、ハロウィン用のチョコレートのお菓子の半額セールはなかったようでした。
たしかに、CVSでも、たとえば、キットカットにしても、全部がドラキュラになっていたのではなく、半分くらいは普通の大袋でしたあ。
原材料費が高いから、ハロウィン仕様で出したものは、例年より、少なかったのかな。
(↑大袋で、Halloweenとか、Thanksgivingなどの絵や文字がなければ、クリスマス明けまで売れるよね。)
Bきゅうは、カロリーの低そうなポップコーンのコブクロを購入することになりました。
たくさんの戦利品を得て、ほくほくだったBきゅう。
世の中、物価高で大変な中、お買い物ができるだけでもありがたく、
合掌

