日本から来られる方は、あまり行かないと思うのですが、、、
米国の田舎には、湖に面した、リゾート的なホテル(というよりも、Inn)がたくさんありまする。
そうでございましょう。
海までドライブするには遠くとも、川や湖なら近くというところは、多数あるのでございますよ。
そうしたところのホテル(というよりも、Inn)は、
一泊、100ドルから200ドルくらいで、
夏の繁雑期には、地元の高校生さんのようなシロートが、ルームサービスを行うような、、青臭い宿で、
ようは、お財布にも優しく、夏に長く滞在したり、また、一族郎党、結婚式を挙げたりするのでございませう。

(↑たぶん、ここがバージンロードになるのだと思ふ)
わしがボランティアで属する某団体も、こーゆーホテルを使うことがございまする。
つまり、米国のホテル代は、一部屋なんぼなので、
まとまったミーティングをするときに、こういうところで行い、
家族も一部屋以内に収まる程度なら可とするのでございました。
(↑たいていは、一部屋で、大人二人子供二人くらいまで収容可)
(↑Bきゅうは、一人で泊まるけどさ。二人は無理)
さて、そんな田舎的ホテルにて、
夕食は、バーではいろいろなお飲物をいくらでも頼めますが、、、、、、、、、、
バッフェのディナーが、、、、、
この日は、家族で参加可のディナーだったので、
米国らしく、
皿盛りBBQ。
それは、
甘いベークドビーンズ、
甘いチキン、
甘いスペアリブ
10本1ドルくらいな感じのソーセージ
(↑ドイツソーセージっぽくなくて、まっすぐなソーセージのやつ)
ホットドック用のパン、
コーン。
甘いけーき。
そして、
唯一甘くないのが、、、ウリのようなメロン。
でございました。
(↑お腹すいていたし、他の人もいたので写真はナシ。この写真を撮ったら、よい意味で撮っているとは思ってくれないだろうし)
それにしても、、
野菜ナシ、
一切ナシ。
コーンが野菜に入るなら、野菜ありになるのかもしれませんが、Bきゅう的にはコーンは穀物。
そう、メロンという名の、ウリで、多少のカリウム補充しただけでございましたよ。
すげー。
久々のヒット。
でも、これが米国田舎的BBQ。
部屋に戻って、お夜食の袋を開けてみると、
がーーーー、おーーーーーー。
だれが選んだのだろう、、、甘い物だらけでございましたあ。

合掌