今回は、違う方向へ車で、ちょろー。
これも、真っ昼間すべてを走ると疲れるので、日暮れ前くらいに出発。
途中、大雨で減速しましたが、
トラック野郎のお休み処、好評につき、もうちょっと探索いたしました。
そう、ここでございますよ。

おお、ランドリーまであるねん。

こーんな感じ。2人セットで運転されている場合は、このくらいのランドリーがいるのかな。

シャワーは順番制。
呼び出しは、このモニターに出るらしい。

ここから、先は、やはり行けないBきゅうでした。
けっこうハイテクですう。
お遊び場では、
くるまの運転ができたり、、
(↑いや、ここに来られる方は、みなできるのだと思うのですが)

ランボーしたり、

けっこう、ストレスを発散させませうということでしょうか。
シューティング系ゲームが多いように思えました。
ただ、こうやって写真を撮っていても、
夏の週末だったので、
モノホンのトラック野郎様方は、日のあるうちはこんなところにはおらず、
まあ、そこで働いていたおっちゃんらと話しておったんですわなー。
『日本だったら、一日走ったら、北から南までいけるから、シャワー室なんて見かけないでー』とか、言うておきましたが、もし訂正がございましたら、よろしくご連絡くださいませ。
合掌