逆に逆に | 大道芸人ぼくゆう
今日(20日)は赤坂にあるANAインターコンチネンタルホテル様にて、日本生産性本部様の創立60周年記念パーティーでパフォーマンスさせていただきました!!今日も楽しかった!!


んで帰宅して請求書を作成したりお風呂に入ったりiPod等の充電をしたりしてたらこんな時間になりました

ビールでも飲んで寝るかーとか思いながら、明日の入り時間を確認してどの電車に乗ればいいのか調べたらびっくり!


4:29発でした


こうなってくると逆算をし始めます。荷物があると駅まで時間がかかるから4:00出発。起きて家を出るまでに普段なら1時間かかるけどめっちゃ急いで30分で支度をするとして3:30起き。今から髪を乾かして歯を磨いたりして寝るのに30分かかるとして2:00。

そして追い込まれすぎて逆に余裕が出てきます。結果、夜中のブログ更新です←

さて、ビールでも飲んで寝ますか。