どりーむかんとりー | 大道芸人ぼくゆう
先週、夢の国に行ってきました!


ぼくゆう on the オラフ
{598527DC-3BDC-4140-9FE8-8CC4ACCBAAD7:01}





リトルグリーンまん
{4C2B70F7-D1E1-4829-9970-CB3348B69C88:01}


肉まんの類だと思っていたら、冷たいお団子で中にカスタード、チョコ、ストロベリーが入っているという、そしてこの見た目、完全に虚を突かれました 笑

まあ、普通に美味しかったからいいんですけどね!


リトルグリーンマン
{8C180063-AFED-4D8A-9D2A-D8BAFE8334DE:01}










ディズニーといえば色んな思い出があります。働いてた時期もあったし、年パスを持っていた時はほぼ毎日行ってた気がします!

この時期に行くと学生が多いので、色んな思い出の中でも高校の卒業旅行で行った時と中学の修学旅行で行った時の記憶を思い出しますねー!

卒業旅行の時は1日目のランドではしゃいで夜更かしして2日目のシーでは立って並んだ状態で寝てました 

修学旅行は2泊3日で2日目がディズニーで、初日に夜更かしし過ぎてめっちゃ眠かったのを覚えてます。眠い記憶ばかりですね。仕方ないです、今でも毎日10時間くらい寝てますから←


その時にお揃いで買ったストラップはまだ残ってます!

{7D0352A7-C406-43A3-B9CC-70B4B151CEF4:01}

おやすみもっこり!