こんにちは! | 大道芸人ぼくゆう
ぼくゆうです!

久々の更新ですが僕は生きてます!むしろ最近は調子がいい気がします!


今日は江ノ島でした!

平日だったのですがいい感じでした!←
{8E1CC808-7A0E-4735-BA04-95A21D16B6EA:01}



先週の三連休は上野上野葛西にいました!
{597802E4-94E4-4460-BD37-DE2DB241BB7B:01}

さすが連休と行った感じで日曜日の上野では多くの方に見てもらえました!

さらにさらに!友だちがTwitterを見てわざわざ観にきてくれて約10年ぶりの再会でした!!さすがに10年ぶりだとかなり大人になってて驚いたんですけど、お互い様だったみたいです←


そんな近況報告でした!

各地で見ていただいたみなさんありがとうございました!!