餅べ | 大道芸人ぼくゆう
おはようございます!ぼくゆうです!




毎年思うんです




去年ってこんなに寒かったっけ?夏こい!


まあ、夏になったらなったで同じようなことを思うんですけどね




人が外に出たくない時期、まさに今なんですけど

大道芸人にとってはものすごくきつい時期です



この前の日曜日とか風速11mで、かなり苦しい戦いをしてきました

かと思いきや

昨日は平日にも関わらず、暖かかったおかげでかなりやりやすかったです



そんなこんなで

ここ最近はかなり苦戦することが多く、実力不足を痛感してます

今年一年間は技術力アップに努めます

今は不思議とモチベーションが高いです

連日の大撃沈で感覚がおかしくなっているのでしょう 笑



22,23,24日の上野公園での大道芸はキャンセルします

25日は江の島

26日は新潟で営業

27,28日は江の島です!

ではではー!