ラーメンショー♪( ´θ`)ノ | 大道芸人ぼくゆう
友だちに誘われたのでラーメンショーに行ってきました♪( ´θ`)ノ


寒かったヽ(´o`;笑

そして長かった←


着いて最初に並んだのが100分でした💦


それ以外は時間も遅かったからか、10分とかでした^^;



お腹が空いてたからか、人気があるから美味しそうだと思ったのかわかりませんが、最初に食べたラーメンが1番美味しかった気がします!



パフォーマンスもして、さらに休日っぽい過ごし方をすると

なんか1日特した気分ですねー♪( ´θ`)ノ

ただ、その分疲れました←



あ!今日の三郷でのイベントで終わった後に

「伊豆で見ました!」って声をかけてもらえて嬉しかったですー!!


他にも
「葛西臨海公園で見ました!」って声をかけてもらえて、マイミク申請までしていただけて…
photo:01



あぁ…orz
(わかる人にはわかるはず←)