うおぉぉおめでとう!! | 大道芸人ぼくゆう
今日の大道芸報告は明日書きます!

そんなことより!!

芸王グランプリ決勝大会が今日ありました!

(お笑いでいうM-1の大道芸バージョンみたいなやつです)



Hi2くんが優勝しました!!

おめでとう!!!

なんだか僕まで嬉しいぜ♪( ´θ`)ノ



芸王は

各予選会場から上位2名が決勝に行きます。

僕は東京予選で3.2点足らずに負けましたが

東京予選を勝ち抜いた2人が決勝で1位と3位でした!!


2人とも普段から仲良くしてもらってるのでめっちゃ嬉しいです!!



朝Hi2くんに応援メールをしたら

「ゆうたろうくんの分も頑張ってくるよ!」って来て

優勝してくるんだもん!

テンション上がってます!

僕が女性だったら好きになってるね←


もうねー

予選でHi2くんが優勝した時点で(僕が)興奮してたから

決勝で優勝したって聞いてから、なんかソワソワしてます 笑


今は伊東からの帰りの電車なんですが、じっとしてられませんね←

とりあえずおめでとう!!!

僕もがんばるぜ!!