設立80周年記念行事 | 大道芸人ぼくゆう
明日は板橋でイベントです!

この依頼は7月の頭には依頼をいただいていて、それに間に合うように色々練習してきたんですが…


間に合わなかった←



できるにはできるんですが、ステージでやるには成功率の関係で難しいんです´д` ;

ただせっかくだし挑戦してこようと思ってます!

構成としては

成功したら儲け!

失敗をしても大丈夫な構成を考えました!



イベントの度に構成を考えるのって大変ですね

というコメントをいただいたのですが、

大道芸スタイルの時はいつも通り、もしくはショーをしながら変更したりします。

ただイベントだと、それなりの額をいただいて、しかも何週間も前から依頼をいただいてるので、ちゃんとした構成を作らないと失礼かなと思ってます!

人によっては違うかもしれないんですが、僕みたいな技術がなくて、成長途中のパフォーマーは常に構成を考えた方がいいと思うんですよね。

といっても、同じ構成をやり続けることで、その構成を自分のものにするのは大切だと思ってます!

基本は同じ構成で、その日だけの部分も入れれたらなと思います!


明日の詳細を見たら…

日時​平成24年9月29日( 土 )

時間​​イベント自体の時間→13:10  ~14:30
​出番時間→ 13:35  ~14:25

内容​板橋区立上板橋第4小学校【設立80周年記念行事

会場名称​体育館内ステージ

​生徒346名 教師26名 父兄50名



80周年記念行事が僕のためのイベントに近い気がして 笑

尚更がんばってきます!