ゲリラ | 大道芸人ぼくゆう
千葉県某所でゲリラしてきましたー!

TOMI‚さん、たっきんさん、沖さん、ぼくゆう

4人でした!


他のパフォーマーさんを見るのは勉強になります!

2回の予定だったのですが、4回やりました!


1回目が良い感じで終わったあとに、たっきんさん鬼フィーバーΣ(゚д゚lll)

悔しくて2回目→鬼撃沈


もう今日はやらないと思うも沖さんフィーバーΣ(゚д゚lll)

沖さん終わりで急いでやるも鬼撃沈orz

さらに沖さん鬼フィーバー→ぼくゆうすぐスタート→撃沈の流れでした 笑

4回目が終わったのは22時過ぎてました ^^;

お付き合いいただいたみなさんありがとうございましたー!!


明日は所沢でイベントですー


あ!去年も出させていただいた津田沼モリシアさんのドイツフェアに今年も出させていただけることになりました!

10/14ですので是非見にきて下さい(^ー゜)