3月スケジュール | 大道芸人ぼくゆう
もうすぐ2月が終わります!

2月は誕生日やバレンタインなど、イベントがあって楽しいのですが

大道芸人的にはめちゃくちゃ辛い時期なんですよねー


その2月も

もうすぐ終わり3月です!


3月は大阪や愛知に行きます!

そしてそして大道芸フェスティバルがあります!!

めっちゃ楽しみです^^✨



3/2 (金)イベント@横浜
※一般観覧不可

3/3 (土)イベント@東京
※一般観覧不可

3/4 (日)ストリート

3/10(土)ストリート

3/11(日)被災地応援チャリティー大道芸inモリコロパーク@愛知県

3/15(木)番組収録@マヨカラ

3/17(土)浅草大道芸
11:00~17:00 数回予定

3/18(日)西武園ゆうえんち
12:00~,14:00~

3/20(火)西武園ゆうえんち
12:00~,14:00~

3/24(土)浅草大道芸
11:00~17:00 数回予定

3/25(日)千葉大道芸フェスティバル
詳細後日

3/26(月)西武園ゆうえんち
12:00~,14:00~,17:45~

3/28(水)イベント@東京
※一般観覧不可

3/29(木)西武園ゆうえんち
12:00~,14:00~,17:45~

3/30(金)大阪桜之宮公園
12:00~21:00 数回予定

3/31(土)西武園ゆうえんち
詳細後日


天候や体調によって変更する場合があります。詳しい場所や時間は何らかの方法で聞いていただければお答えします。

よろしくお願いします!