初優勝と初仕事 | 千葉県船橋で弁当・仕出しの宅配なら伸幸

千葉県船橋で弁当・仕出しの宅配なら伸幸

千葉県船橋で弁当・仕出しの宅配の伸幸です。旬の情報や、新商品のご案内などをアップしていきます!
ご注文・お問合せ→0120-24-2932


テーマ:

千葉県船橋で弁当・仕出しの宅配なら伸幸

店主の石毛です。

いつもご愛読ありがとうございます。


新年は4日まで休み、5日からの営業予定でした。


2日、3日と朝酒しながら、箱根駅伝を見るのが毎年の恒例。


しかも今年度は、わが母校青山学院が、優勝候補の一角、


1日から楽しみにしておりました。


そんな元日の夕刻、お付き合いのある葬儀屋さんからの電話、


『急で申し訳ないんだけど、明後日、葬儀があって、数少ないのだけれど松花堂のお弁当頼める?』


仕事なのでもちろん喜んでお受けしました。口調に迷惑さが紛れ込んだかもしれません。


2日7時起きで、箱根駅伝観戦、なんと5区の神野大地選手の改装でぶっちぎりの往路優勝。


復路、総合優勝のかかる、3日の仕事が恨めしくなりました。


さて3日の日、6区、7区の快走を見て、安心して仕事へ、仕事先でも、暇を盗んでネット観戦。


見事総合優勝。


休み明けに、新年おめでとうございますと挨拶されると、


ありがとうございますと返し、得々と箱根の話をできるのがうれしかった。


しかし仕事始めが、仏事とは・・・・


このブログも4日に書きたかったのですが、松が明けてからにしました。



このたび当店の仕出し専門のサイトを立ち上げました。


その名も


美味しい伸幸どっと混む


おいしいーしんこうドットコム


http://0141-shinko.com/


いいサイト名でしょう。


友人のウェッブデザイナー、岩野さんがつけてくれました。


ぜひ一度お立ち寄りください。




◆お弁当の注文・お問合わせはコチラ◆

フリーダイヤル 0120-24-2932


http://0141-shinko.com/


※千葉県全域までお届けいたします!
 「こんな事聞いていいのかな?」
 「こんな相談いいのかな?」
 などなど、何でも仰ってください!


◆商品詳細はホームページでで見れます◆

http://0141-shinko.com/


◆お店での宴会やお食事はコチラ◆

http://r.gnavi.co.jp/g203500/

極楽アジアンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス