夏は暑いのが当たり前ですが最近の夏は真剣に生き延びる事を考えないと殺られそうです。


皆さん、お元気でしょうか?


まだ新札が手元にまわって来ないのですが新一万円札の顔の渋沢栄一100の訓言を読もうかなと思っています。

日本資本主義の父はどんな訓言を残したんでしょうね?

私の人生に繋がるポジティブな言葉があるといいのですが楽しみです。


近況でした。知らんぷりカキ氷花火






有毒キノコ食中毒情報



オリンピック!開会式

ピンクが可愛いピンクハート

わくわく楽しかったラブラブ


体操競技

個人総合で最後の鉄棒が終わり得点が出て勝敗が決まった時の張選手の笑顔というか緊張がほぐれた瞬間、終わったんだと実感。いい試合でした。