きょうはひとりで通院してきました。
田舎なので、駅まで車で送ってもらい、電車、バスと乗り継いで病院へ。

トータル1時間強でしょうか、通院までの時間。

きょうは病院空いてたみたいで、ちょっとしたらすぐ呼ばれて先生とお話ししてきました。
夕食後のエビリファイを飲むと20時くらいで眠くなることを伝えると、エビリファイの30mgの量は変えないで、就寝前に飲むことになりました。

そして、今このブログを通じて同じ疾患の人と交流してることを話したら、珍しくちゃんと話聞いてました(笑)
いつもは

「はい、はい、はい、はい」

で済んでたのに。

そして2週間分薬出せるけど、どうする?と聞かれ、もちろん

「2週間分だせるなら、お願いします」
と、お願いして、処方してもらいました。

2週間分でお薬代4790円でした。
こちとら3割負担なので結構な額になりました。

その後、田舎の中の都会のデパートで色々物色しました。
そして、気になっていたコスメデコルテのリポソームトリートメントリキッド30mlを@cosmeからのクーポンでゲトしました。

北海道展が開催されていて、これも気になっていたルタオのケーキを購入しました。
まだ解凍されてないので明日食べる予定です。

そして、その足でヨドバシ→無印良品と行きました。
無印では10%オフ週間をやっていたので化粧水を2本まとめ買いし、大変満足しました。

ひとりランチはドトールで、バターチキンミラノセットを注文し大変おいしく頂き、充実した日になりました。

明日からはブライダルフェアへ行きます。
すっごく楽しみです。

にほんブログ村


躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ