きのうの夕方、やっと彼のご両親と結婚式の具体的な相談が出来ました。

まず式はどこでやるか?
招待する人は親戚のどこまでか?
結納の有無
式の日取り

など、など。

その話を彼の実家から車で5分程度の私の実家へ行き、両親に報告することが出来ました。
やっと式の会場のおおよその場所が決まり、招待する人はいとこまでと決まりました。
結納はなしの方向で決まりそうです。
そして一番気にしていた式の日取りは、4月上旬が良いのではないかという流れになりました。

春の躁転しそうな時期ではありますが、それはそれで異変に気付いたらすぐ病院へ行く!というセオリーに従えばおそらく何事もなく、症状は治まるはず・・・と思います。

でも本当にやっと具体的な話ができて、ホッと一安心です。

4/9は私の33歳の誕生日なので希望としては、32歳で籍を入れたいのです。
なので必然的に4/2(土)の友引あたりを目標に式を挙げられればなぁという感じです。

女側からしたら一生に一度のお姫様?になれる日ですよね?
なので、今の11号から9号くらいまでダイエットを頑張ります。

ダイエット法としては以前やって成功した、有酸素と無酸素運動を交互に繰り返す方法(スロトレ)がいいかなと考えています。
今まで何となくなダイエットしてましたが、きょうから今から本格的にやろうと決心します。

まずは10時3時のお菓子をどちらかやめることと、スロトレを開始することから始めようと思います。

わー、なんだかわくわくしてきて余計に躁状態になりそうですが、ここはぐっと気持ち押さえてゆっくりとして日々を過ごそうと思います。

さて、ダイエットはそんな感じで、式の会場のリサーチですね。
憧れのリゾート結婚式を実現させるため、じっくり会場めぐりを始めたいです。

にほんブログ村


躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ