きょうも相変わらず眠いです。
自宅警備歴2ヶ月、もうそろそろ仕事したいです(笑)

さて、きょうからリフォームの関係で、お風呂が使えなくなりました。
なので近くの温泉へ毎日行かないといけません。
しかも、その温泉って2ヶ月前に辞めた職場です←(調理場で働いてました)

ちょっと行きづらかったけど、腹くくっていかないと回数券がもったいないのです。
(事前にリフォームやることは決まっていたので、安く買える時期に大量に買ってあったのです)

まぁ、元の職場では病気を理由に辞めたので、とくに気に病むことはないのですけれど。
気に病むというか、もともと気は病んではいたんですけれど(笑)

(注)ここ、笑うところです。

まぁ結構迷惑かけてしまったので、そこら辺申し訳ない気持ちでいっぱいなんですよね。

だから適当に自分家で採れたリンゴとか、食用菊(もってのほか)あたり持って行って顔出せばいいかなーと考えています。

さらりと、自分家で採れたリンゴとか言ってますが、これは父の趣味で果樹やってるおかげなんです。
今年は桃がものすごくおいしくできて本当父には感謝です。
最近はポロタンという品種の栗を採ってきてくれました←(父所有の山に植えた栗の木です)

あともう数日したらシナノゴールドという品種のリンゴがいい感じになるみたいなので楽しみです。
あとは、西洋ナシ。バラードという品種ができるのが楽しみで楽しみでヾ(@^▽^@)ノ 

午後は飼っているラブラドールレトリバーのアビーの写真を撮って楽しんでました。

アビー

めっちゃ可愛い(人∀`*)
帽子かぶせても怒らない、尻尾つかんでも怒らないとってもいい子なんです。
親バカだなーとは思いますが、ホント可愛いんです。
もう彼も15歳。
人間でいえば100歳に近いそうです。

彼の持病は心肥大。

だから、毎日はぁはぁしてます。
でも、まだまだ元気に餌食べてるので大丈夫だと思います。
なにせ、犬専用のサプリ(コンドロイチン)与えてますし。

でも今年の夏は乗り切ったけれど、冬は大丈夫か心配です。
外飼なので、凍死しない様に今年から玄関にゲージ置いて、そこに夜だけでも居てもらおうかなと、母と話しています。

あぁ~
生きるって本当に、犬でも人間でも大変ですね。


にほんブログ村


躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ