きのうに引き続き相変わらず眠いです。
まぁ、概ね良いのではないでしょうか。

多弁ではあるけれど、ただのおしゃべりに近い感じにまで持ってこれてます。
多動もないし、感情失禁もないし、妄想もありません。

病識はあるのか?と問われると「うーん」って感じですけれど。
軽躁状態ってところでしょう。


さて、午後はJUNアウトレットへ行ってきました。
ここは招待ハガキを持参じゃないと入れないお店なんです。
というか、お店というより倉庫ですね。
工場の倉庫が特設のお店になってるってレベルです。

JUNと聞いてもピンとこない方もいるかもしれません。
メーカー?ブランド?名を言うと、例えばロぺ・ピクニックとかViSとかです。

今回買ったものはどちらもロぺ・ピクニックでした。
正規の値段は(税抜き)上のが4200円のものと、下のが4700円のを購入しました。
前者は90%引き、後者は70%引きでした。
画像だと同じ色に見えますが、茶色とカーキー色です。

ボタンスカートボックススカート

90%引きのはちゃんと理由があって難あり(わけあり)商品なんです。
よく見ないとわからない程度に黒い汚れがありました。

だから、安いんですよね。

そもそも、ベルトで隠れる部分だったので即試着して、決めました。
前者はシルエットがやせて見えて素敵です。

どちらも秋色。

秋はいいですね、重ね着が出来て。

でも、季節の変わり目は、気分の変わり目でもあります。
秋の躁が出やすいので要注意ですね。


にほんブログ村


躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ