今現在めっちゃ眠いです。
多分、リーマスの副作用?というより薬が効きすぎてるんだと思います。

今週からリーマスとは卒業になるかもしれません。
もしくは、クエチアピン(セロクエル)が卒業するのかもしれません。

まぁ、どちらにせよ良くなっているって証拠ですね。


さて、先月から我が家は一部リフォームしてます。
リフォームと言っても水回りと和室だけですけれど。

これが大変で大変で。

何が大変って夫婦間のイメージがまず違うのです。
だから、キッチンは対面式がいいとか、かんとか。

和室から洋間になるのでフローリングは無垢の檜がいいとか。
塗装はクリアがいいとか濃いめがいいとか。

とにかくホント家つくりって大変みたいです。

これで、もめて離婚とか普通にありそうですね。

いやぁ、怖い怖い。


にほんブログ村


躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ