きのう位から日中毎食後のリーマスとアキリデン飲んだ後眠くなってしまいます。
睡眠は7・6時間寝ているのですが、今日は5:40頃起きてしまいました。
昨夜は23時ちょい過ぎに寝てるので、極端に睡眠時間が減っているわけではないと思うのです。

もしかしたら、今週の受診でリーマス減るかもしれません。
ただ、ものすごく眠いのかと言われると微妙で。

我慢できる程度の眠気なんですよね。

さて、無職のアラサーの私。
3年越しになってしまった編み物があるのですが、やっと本腰入れて編んでます。
時間はたくさんありますから(笑)
ポンチョ
あと13ピース編めば出来上がりです。

これは、ポンチョ風のベストです。
おばあちゃんにプレゼントしたくて編み始めました。
1ピース編むのに1時間弱かかります。

全部で60ピース。

最近また編み始めて毎日2時間編むペースでやっています。
なので、約1週間後にはできるはずなのですが……。

どうなる事やら。

土曜日は両家顔合わせの食事会もあるし、日曜は彼と遊ぶ予定だから来週か今月末にはできるように計画立てないと。


にほんブログ村


躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ