終わらない・・・ | のほほん 深夜族

のほほん 深夜族

夜な夜なモニターと睨めっこしながら、あーんなこと考えたり、こーんなこと考えたり・・・・

仕事に趣味に家事(してねーや)やら何やら忙しいけど。

日々、お気楽にいけたら良いのにネ。。。

(/TДT)/っちきっしょー

ガチで仕事終わらせて、今頃は有明コロシアムに居るはずだったのに。。。。



まだ自宅に居ります・・・(ノ_-。)

終わりませんでした、仕事。

いつもの土曜日なら何とか12時頃までに片付けと夕飯の準備も済ませて、着替えて駅までダッシュ!

ってー段取りで考えてたのに、甘かった。

本日平日並に忙しく、しかもパートは休みなので人手が足りず。

今の今までコーヒー飲むヒマもありゃしない。


ぁ~~~~、生の櫻井のカットが観たかったよぉ。。。o(TωT )