クリスマスもまだですがデレデレ早くも来年のイベントのお知らせですお願い2019年のバレンタインはどうする⁉️そうだ、チカちゃんとこに行こう〜ドキドキてなことで、私も時々ふらっと立ち寄る大好きな癒しの場所「二子玉川 蔦屋家電」でバレンタインイベントをすることになりましたウインク



蔦屋書店とPanasonicのコラボの蔦屋家電。たくさんの本と家電がお洒落で広々とした空間にオブジェのようにディスプレイされています。一日中居ても飽きない…


(画像お借りしています)

スイーツデコレーション、たっぷり教えちゃいますウインクアイシングクッキーとデコレーションアイテムをたくさん作ってチョコカップケーキに飾ります。ご家庭で簡単に作れる超美味しいカップケーキレシピ付き、作ったアイシングクッキーはバレンタインまでお日持ちしますラブプレゼントにもオッケーですウインク
2019年1月29日火曜日蔦屋家電でお待ちしております‼️
参加費3500円 11時半〜と14時半の2回開催しますドキドキ
お申し込みは蔦屋家電HPまでお待ちしてまーすおねがいおねがい
Please follow me on Instagram&Facebookピンクマカロンマカロン